


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

名古屋へ、、父の死

昨夜、父が亡くなりました。
ホームで容態が悪くなり、救急車で運ば れましたが、病院に着いたときには心肺 停止だったそう。
本来なら今日通夜、明日告別式ですが、 明日友引で、その上明後日が斎場が混ん でいるとのことで延期。 月曜日に告別式ですって。
ため息です。

昨夜は準備に忙しい上、主人が訳のわか らないことばかり言うのでイライラの絶 頂。

一応世間では良いと言われる大学、院ま ででて、大企業と言われるところで働い ていてもあれでは、、、もうあきれまし た。
外で言わないことを祈るばかりです。

六時前に家を出てきたのですが、顔を合 わせたけど話をする気にもならず、無言 でしたよ。

では、楽しい帰省ではありませんが行っ てきます。


テーマ:日記│ジャンル:日記
暮らし | コメント(8)2014/02/28(金)08:31

コメント

kanaさん、みかなさん、らいゆんママ、プエルさん、大輔ママさん、はちゅさん、おかみさん、
あたたかいコメントありがとうございました。
葬儀の翌日にこちらに戻り、通常の生活になりました。
なかなかコメントをお返しできずにすみませんでした。

2014/03/07(金)21:11| URL | エルママ #- [ 編集]

お父様のご冥福、心からお祈りいたします。
しばらくは大変だと思いますが、どうぞお体を休めてくださいね。
いろいろ行き違いもあると思います。
私もたくさん経験してきましたが、やっぱり男女の違いなのかと思うことにしました。
今は、いっぱいお父様の事を考え、優しい気持ちでいてください。それが一番のご供養になると思います。
エルママさん、頑張ってくださいね。

2014/03/06(木)17:32| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

少しゆっくりしてくださいね。

お父様のご冥福を
心よりお祈りします

2014/03/05(水)22:23| URL | はちゅ #- [ 編集]

父上様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

私の父も、1月26日の早朝、施設より救急搬送されました。
一時は危篤状態でしたが、ようやく危機を脱し、今は歩けるようにリハビリしています。
でも、この件で、高齢の父に突然何が有っても不思議ではない事を痛感いたしました。

これから、煩雑な書類提出作業が続くと思います。
えるママさんも、お疲れ無きよう、ご自愛下さいませ。

2014/03/05(水)16:00| URL | 大輔ママ #- [ 編集]

こんばんは
お父様の突然のお別れ
何て言葉をかけてあげたら よいのか…

お悔やみ申し上げます。

2014/03/02(日)21:25| URL | プエル #- [ 編集]

本当に急でびっくり!!
先日、帰省してお父様の側に付き添ったのが
よい親孝行になったのね
大変だろうけど、気をつけて行ってきてください

2014/03/01(土)01:18| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

突然のお別れ、本当にまさかの連続で、気が休まりませんよね。

姉妹で、お父様の為に費やした時間。
感謝されていると思います。
寿命と言っても、切ないです。

色々な手続きなどで、大変だと思いますが、
どうか、ご自愛さなって下さい。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2014/02/28(金)20:40| URL | みかな  #- [ 編集]

こんにちは。

今ブログ訪問をしてビックリしました。
お父様が亡くなられたのですね。
言葉が出ません。
気を付けて行ってきて下さい。

お父様のご冥福
心からお祈り致します。

2014/02/28(金)10:22| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


