


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

彼女の誕生日

先日息子の彼女の誕生日だったらしいです。
彼女には会ったこともあるのですが、『何で息子と?』と思うくらいかわいらしい子なんですよね。


少し前からプレゼントを用意して、ディナーの予約をして、昼間観る映画のチケットを用意して、、、、
抜かりなしです。
いつもは割り勘のようですが、誕生日だけは特別、彼が全て払うそうで。
普段はしまりやで無駄遣いもせずにいるのですが、奮発しましたね。

プレゼントは18Kのネックレス、2月の誕生石のついたなかなか素敵なものの様。
私のお給料数日分ですよ~


2人は、派手なイメージの私立大学学生ではなく、同じ国立大学学生です。
いまどきの大学生はみなそんな感じなんでしょうかね?
彼が言うには、お友達達も結構そんなだとか。
学生の世界はまたバブル到来なのでしょうか?

『え~~そんなにしなくちゃだめなの??』

と驚きと、あきれ交じりで言ってしまいましたよ。


彼女は相当喜んでいたそうですがね~~。

願いはひとつ・・・・せめて彼の誕生日まで二人の交際が続くことだけです。



ラッキー、娘の胸に抱かれて眠っています。
お年寄りでも寝顔は本当にかわいいね。

1392176047110.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:日記│ジャンル:日記
子どもたち | コメント(2)2014/02/25(火)21:43

コメント

kanaさん、こんばんは。
プレゼント・・・今は結構高価なものをあげるのですね。
私も貰ったらうれしいと息子に言ってみたのですが、母親には無いそうです。笑
息子の誕生日はまだまだ半年も先なのでどうなるか分かりませんが、何とか続くといいです。
同じように楽しいときが過ごせるといいですものね。

2014/02/26(水)20:58| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんはv-290

息子さんの彼女さんのお誕生日
だったんですねv-343
プレゼント…
彼女さん喜んだでしょうねv-343
本当…息子さんのお誕生日までお付き合いが
続くといいですよねv-353

ラッキーちゃんの寝顔
可愛い~。愛おしいですよねv-345

2014/02/25(火)22:40| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


