


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3連休

3連休ですね。
去年は成人式を迎えるTWINSがあり気ぜわしい時期でしたね。
それも当日は大雪で・・・あれは大変でした。
今年成人式を迎える方々おめでとうございます。天気はよさそうで、何よりです。



この連休実家に帰ろうと思っていたのですが、姉が

『また来てもらうときもあるだろうし、今週はいいよ』

ということで行かずに終わりました。

相変わらずほぼ一日中の付き添い・・・八方塞で本当に参っています。
早く良い方向に進むといいのですが・・


そんな連休初日は・・・

こんなラッキーたちの様子を見て、野菜など買いがてら『道の駅』に出かけました。

IMG_8982-11.jpg


手賀沼の脇の道の駅。
手賀沼には白鳥が来ていましたよ。

IMG_8992-11.jpg


2匹は草の上に下ろしてやったのですが、ほとんど歩くこともなく・・・
多少においをかいだりしていたのですが、結局は前回同様ほぼカートで。
二匹は狭いカートに並んで入っているのですが、けんかすることなくおとなしいので助かります。


IMG_8993-11.jpg



IMG_9002-11.jpg


IMG_9022-11.jpg

*****************************************************************************************

先日お友達からエルにお花をいただきました。
エルの写真の前にお供えさせてもらいました。ありがとうございます。

IMG_8976-11.jpg


IMG_8005-20-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(2)2014/01/11(土)22:36

コメント

はちゅさん、風邪はどうですか?
良くなりましたか?
このお休みは寒くなって、明日は一番の冷え込みになるようです。
温かくしてくださいね。
白鳥・・・大きいですね。
人になれているのか結構近くまで寄ってきて、驚きました。

2014/01/13(月)23:20| URL | エルママ #- [ 編集]

風邪をひいて、
4日間ダウンしてます
(T△T)
ツライ。。

あちこち出かけたいです
c(>_<。)

白鳥は
大きいですね☆

2014/01/12(日)01:16| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


