


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

六本木ヒルズ

今日は連休中日。

主人と都内にお出かけしました。

というのは娘の書道の展示を観に六本木の国立新美術館に。。



今回はあまり良い賞を取れなかったのですが、ずっと続けている書道も準師範まで着ました。年に一回この時期の展覧会は楽しみです。



それを観て、近くでランチするのも楽しみ~~

むしろこっちがって話もあります。



今日は六本木ヒルズに。



クリスマス前の連休で人出も多かったですね。




1387685560400-22.jpg




DSC_0902-22.jpg


DSC_0904-22.jpg


クリスマスマーケットがひらかれていました。

飾りもすてき。

ツリーとヒルズの写真はなかなかいい感じでしょう。



ランチはタイ料理を食べてきました。

アジアン料理好きな私ですが、タイ料理はとくにすきです~

本場で食べてみたいですね~



たまの六本木・・・あちこち見れば良いでしょうが、今日は風も冷たく、ぶらぶらにはいまいちの天気だったので、ほんの少し回って帰宅しました。(年とともにぶらぶらも疲れるのでね・・・笑)




それにしても・・・
ここ六本木ヒルズもエルとお出かけしたことがある場所。
そのときのことをはっきり思い出します。
かわいい家族(ペット)を亡くした方はこうやって行く先々で思い出されるのでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



テーマ:日記│ジャンル:日記
お出かけ | コメント(6)2013/12/22(日)16:53

コメント

はちゅさん、クリスマスはにぎやかでいいですね。
本来25日がクリスマスだけれど24日を過ぎるとなんだか終わった感じがしますが・・笑
エルとの思いでは本当に沢山で、日々いろいろ思い出しては懐かしんだり、さびしくなったりです。

2013/12/25(水)20:23| URL | エルママ #- [ 編集]

プエルさん、こんばんは。
クリスマス、いかがお過ごしでしょう?
スカイツリーね、、、、私まだ行ったことないです。電車からは見るんですけどね~
来年、いらっしゃるのですか?
楽しみですね~

2013/12/25(水)20:21| URL | エルママ #- [ 編集]

おかみさん、こんばんは。
そうですね~~やっぱり都内はあちこちきれいみたいです。
千葉はそんなでもないですが・・笑
エルとは本当にあちこちでかけていたんですね。
自分でも忘れていたりするのですが、出かけてから、そういえばここも来たわって思い出したりしています。
とにかくくるまで出かけるとき、大喜びでその様子を思い出しますよ。
ミルキーちゃんたちとの時間、大事にしてくださいね。私もまだ二匹がいるので、そうしたいと思います。

2013/12/25(水)20:17| URL | エルママ #- [ 編集]

オシャレです☆ね
(o>ω<o)

一緒に出かけたり
過ごした時間を
思い出しては、
じーんとしちゃいますね
c(>_<。)

2013/12/24(火)00:04| URL | はちゅ #- [ 編集]

わぁーステキです!
都会だなぁ^_^
いいなぁ
来年辺りスカイツリーを見に行く予定にしてます。都内に出向くのは何十年ぶりかしら(笑)

2013/12/23(月)21:43| URL | プエル #- [ 編集]

クリスマスの飾り、綺麗ですね。
東京は、何処へ行っても、今の時期はキラキラですね。

どこを観ても、何処に行っても
やっぱり思い出しちゃいますね。
それだけ、いろいろなところに一緒に行かれたエルちゃん。
本当に大切にされていたのだと思います。
本当に、幸せだったでしょうね。
限り有る日々・・・大切に過ごさなきゃと改めて思いました。

2013/12/23(月)15:53| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


