


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっと・・年賀状

やっと先ほど年賀状の印刷が終わりました。
今年は後半エルの事があり、主人が帰国し、娘も家から通学再開し、、、、ばたばたと忙しく過ごしたため年末の恒例の仕事がはかどりません。
まだ掃除も取り掛かっていませんし・・

取りあえず気になっていた年賀状は印刷したので、後はあて名を手書きするだけ。
だんだんと出す枚数も減らし、たいした枚数ではないのですが・・・

毎年、3匹の写真を入れていたので、今年はさびしいですね。

エルはね、写真を撮られるのが嫌いだったので、モデルも解放されてほっとしていますね。

2004年の年末はこんな写真を撮っていました。
エル二歳・・・


DSCF000-1.jpg


サイトも活発に更新していたのでこんな写真をよく撮っていましたね。
3匹はいろいろコスプレをさせられ迷惑なことだったでしょうね~


さて、今週末も忙しくなりそう。
掃除しないとお正月が来ないよう~~
がんばらないと!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2013/12/18(水)22:48

コメント

プータンとようちゃんさんコメありがとうございます。
ミニチュアダックスのプータンをかっていらっしゃるのですね。
ダックスかわいいです~

エルの事読んでもらえてうれしいです、
プータンと楽しいときを過ごせますように・・・

2013/12/20(金)07:29| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんはミニチュア可愛いですね

エルちゃんの書き込み見て涙が出ました

2013/12/19(木)19:08| URL | プ-タンとようちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


