


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エルが亡くなって一ヶ月・・

時が経つのははやいものです。
エルが亡くなってもうひとつきになります。

ちょうど一ヶ月前、11月6日の深夜1時過ぎ、先生からの電話で目を覚ましました。
ぶるぶると携帯が震え、動物病院という表示を見た瞬間、エルの死を悟りました。

あの電話から始まった、つらく悲しい一日はこの先も忘れることが出来ないでしょうね。

いまでも病院に入院中の写真を見ると胸が締め付けられるようです。
でもね、もういまさらどうしようもない・・・あのころのことを忘れようとは思わないけど、あまり考えないようにしているのかもしれません。

やっぱり、笑顔のエルのほうがいいですよね。

CIMG8896-1.jpg


座らせて撮った写真では見ることが出来ない笑顔・・
こんなかわいいお顔で散歩していたのね~といまさらです。
散歩のときはどうしても背中ばかりで顔が見られなかったからね。
こんなかわいい笑顔をもっともっと沢山残せていればよかったなと残念に思います。



以前にも書いたように私は縁起を気にすることもなく、信教もないので、供養というほどのこともしていません。

エルは甘いものが大好きだったので、私が食べるために買ってきたスィーツを写真の前に供えるくらい。
今はクリスマス用にラッピングされた焼き菓子の詰め合わせがお供えしてあります。
エルにかこつけて自分が食べたいものを日々用意しています。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(4)2013/12/06(金)01:05

コメント

こはなさん、やっぱり元気でかわいいときのことを思い出しますか。
そのほうが絶対に自分もわんこも幸せです。
私もニコニコの写真しか飾っていませんよ~
エルも夢にも出てきてくれません。

2013/12/08(日)15:37| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、本当にはやいですよ、一月あっという間です。
甘いものはにおいがいいですからね、すぐに飛んできていました。
きっと大喜びだと思います。

2013/12/08(日)15:33| URL | エルママ #- [ 編集]

ひと月になりますか。

私も思い出すのは元気な頃のライムです。
家に飾ってある写真が笑顔の写真だからかも知れません。
ライムったら夢にも出て来ないのですよ。

2013/12/06(金)22:47| URL | こはな #HQCxUm0Q [ 編集]

早いですね
エルたんも
スイーツを喜んでますね
(^人^)

2013/12/06(金)21:58| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


