


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エル、、、亡くなりました

先ほど1時20分、、エルが逝ってしまいました。

病院で逝かせてしまいかわいそうなことをしました。

深夜急変し、蘇生しながら電話をいただきましたが、

『もう結構です。ありがとうございました。』

と。

すぐに娘と引き取りに行き、今はリビングで眠っています。
息子も起きて待っていてくれました。

病院に着いたときはまだ足の先まで温かく、今にも動き出しそうでしたが、二時間たった今
だんだんと冷たくなってきました。

何度も何度も頭をなでて、頬ずりしました。
午後、荼毘に付します。







エル、ありがとう。

応援してくださったお友達、ネットのお友達、皆様ありがとうございました。

また後ほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(9)2013/11/06(水)03:25

コメント

ありがとうございました

はちゅさん、かぎコメさん、みかなさん、オレンジ☆さん、らいゆんママ、プエルさん、こはなさん、おかみさん、ありがとうございました。
エルと私を見守ってくださって感謝しています。
エルは病気には勝てなかったけれど、一生懸命がんばってくれました。
つらい顔を見たことは、あの発作まで全くなたっかです。
エルはいい仔でした。私は感謝の気持ちしかないです・・
これからもうちにはかわいい老夫婦がいますので、まだまだ仲良くしてくださいね。
コメ、お一人ずつではなく失礼します。

2013/11/07(木)22:55| URL | エルママ #- [ 編集]

エルちゃん

訃報に、ただただ涙です。
ご冥福を心からお祈りいたします。

生まれたときから、いっぱい痛い思いをして、
でも、ママや家族にいっぱい愛されて、
すごく幸せでしたよね。

ずっと、エルママさんの接し方に感動していました。
同じように口蓋裂で生まれたチョコも
そんなふうに育てなきゃって、見習っていました。

いろいろな障害を引き起こすかもしれないと
たくさん背負って生まれてきましたよね。

エルママさんでなければ、育たなかった大切な命です。

エルちゃん、幸せでしたね。
お空の上からも、ずっとご家族を見守ってくれると思います。

闘病、本当に大変でした。
お疲れ様でした。
そして、いろいろ教えてくださって
ありがとうございました。

エルちゃん、ありがとう。

2013/11/06(水)17:28| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

エルくん・・・安らかに眠ってくださいね。

エルママ・・・頑張りましたね。
エルくん、ママとのお出掛けがとっても嬉しかったと思います。
とっても良い笑顔だったもん。
エルくんは楽しい思い出をいっぱ~い持てて幸せだったね。

2013/11/06(水)10:45| URL | こはな #HQCxUm0Q [ 編集]

エルちゃん
頑張ったね。
もぅ痛くないね。
辛くないね。

虹の橋では、たくさんのお友達がいっぱい居て、きっとエルちゃんなら、すぐにみんなと仲良くなれるょ。

心よりご冥福をお祈り致します。

2013/11/06(水)09:19| URL | プエル #- [ 編集]

今朝のメール
あまりにも突然なことにびっくりです
ママのおかげでギリギリまでお出掛けして笑顔だったね
エルくんは幸せだったと思います
本当に親孝行な子だったね
ご冥福をお祈りします

2013/11/06(水)09:03| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

ずっとブログ見てました。
でも・・・
コメントしようと思っても
言葉にならなかった・・。
今もそうです・・・。
でも一言
エルくんをほめてあげたくて。
頑張ったね。えらかったね。

でも・・まだまだ頑張ってくれると
思ってたから・・悔しいです・・・。

2013/11/06(水)08:56| URL | オレンジ☆ #- [ 編集]

エル君、まさかの発病、皆で
本当に頑張っていらしたのに。

可愛らしい写真をみては、
一家の中心で愛されていると。

ここに生まれて、本当に幸せだったエル君。

虹の橋の向こうから、いえ
皆のそばにずっと寄り添っていて下さいね。

涙ながらで、すみません。
ご冥福をお祈りします。

2013/11/06(水)08:27| URL | みかな  #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06(水)04:42| | # [ 編集]

そんな…早い
早いよ…エルたん
もっと
一緒にがんばりたかったよ
家族に対する
心配や迷惑の事を
考えちゃったのかな
お疲れさま
ワタシの時間を全て使い終わったら、
必ず会おうね!
ママの事、見守ってあげてね!
本当にお疲れさま
ゆっくり休んでね

そして
かわいい姿を思い出して
しまうこと
みんながあなたを思っていることを
忘れないでね

2013/11/06(水)04:23| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


