


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハロウィン

今日は闘病話題ではないです。

10月31日・・・ハロウィンですね。
日本でもここ数年盛んになりました。

うちはとくにハロウィンパーティーをするわけでもお庭に飾りをするでもないですが・・・
子供も大きいですしね。


そんな今日も出勤だったのですが、分析サンプルがすごく少なく、暇になってしまいました。
それで急遽お友達と3人で早退をして、ホテルでアフタヌーンティーをしようということになりました。

ホテルマンハッタン

最上階でお茶してきました。

DSC_0694.jpg


少し前にいったホテルオークラのほうがケーキの種類が多く良かったような気もしましたが、ここはサンドイッチ
がおいしかったですよ。
雰囲気もなかなか良かったです~
お友達と二時間ぐらいお話しながらおいしいケーキに紅茶、満足です。

そして、今日は主人が中国単身赴任から帰ってきました。
近い将来、また海外や国内に単身で行くこともありそうですが、しばらく家族そろって暮らせそうです。

娘は一応夜10時に帰宅するまで起きていましたし、息子は大学で売っている大学名の入った日本酒をお帰りなさいという意味あいで買ってきていました。
口には何も出さないけれど、感謝しているのでしょうか。

私はハロウィンのラベルが貼られたワインを用意して、一緒に飲みましたよ。

DSC_0699.jpg




エルは・・・・相変わらず食欲ばかりで・・・・

DSC_0697.jpg

今日もゴミ箱をあさっていました。


今日もエルは元気です。
エル、ありがとう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(0)2013/10/31(木)23:48

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


