60日目・・・・エル、ありがとう

今日もエルは元気です。
エル、ありがとう・・・

今日で発覚60日目。
約二ヶ月がたちました。

8月25日のあの日、子供達の21歳の誕生日でした。
お祝いするにも、息子はサークル、娘は別荘で、私一人。
その上、あんなことになってしまったのでお祝いどころではなく、涙したつらい一日でした。

エルが誕生して1ヶ月した11年前の私の誕生日も、病院で安楽死をすすめられたつらい日でした。


それでもエルは、今日も元気でいてくれます。
ありがとうね。

もっともっと私のそばでかわいい笑顔を見せてね。


エルは甘いものが大好きです。
食欲がないときでもスィーツだけは別。
今は食欲が旺盛なので誰よりも早く私の横に飛んできます。
今朝も私のプリンのカップをなめさせたら、こんなでなめていました。
カップの下に舌が見えています。
大笑いで、携帯を取りに走り、パチッ

CIMG8724-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(2)2013/10/23(水)22:29

コメント

プエルさん、うちのエルは今まで食に関して本当に執着がなかったのですが、唯一スィーツは大好きでした。
クリームやプリンなんて大大大好き。。
ハルちゃんも甘いものは好きですか。
うんうん、分かります、病気になったら、体力があったほうが強いですからね。
好きなものを食べて維持してもらったほうがいいかもしれません。
うちは基本手作り。
今は2~3日分まとめて作っています。
冷蔵庫にあるものを水煮にするだけなんですよ。基本は肉、魚、野菜はいろいろな獣類。牛乳、、、あまり今は難しいこと考えてないです。

2013/10/26(土)21:25| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんゎ

エルちゃんも甘い物大好きなんだね。
うちのハルも大好き。病気になる前は食べ物に気をつけてたけど最近は何でも食べたい物をあげてます。手作り挑戦してみたいけど…中々踏み切れない現状です。エルちゃんは、毎日手作りご飯食べれて幸せだね。私も挑戦してみようかな。簡単なスープからかな?
エルちゃん明日も元気だょ!

2013/10/24(木)20:46| URL | プエル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: