


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日もエルは元気です。   55日目

今日は息子もはやく帰宅し、娘もこっちに帰ってきたので、エルはうれしそうでした。
私のことが一番好きなはずなのですが、子供達がいると私よりもそちらに抱かれたり、なでてもらいに行ったり・・・

おきているほうが(寝転んでいるより)呼吸が落ち着いているので、今日は見ていて、私も楽です。

昨日は誰もいなかったせいか、ご飯を食べると静かになってしまいました。
ソファで横になっていたのですが、呼吸が50回/分以上になることも・・・
歯肉や舌の色を確認すると、ピンクで貧血状態になっているわけではなさそうですし、表情も苦しい様ではないのですが。



当初、検索するとあまりヒットしない上、ヒットした情報は厳しいものばかり。
余命の話はすべきではないとは思うけれど、見つけたものは手術して数日後になくなった大型犬や発病(発覚というのが正確かもしれません)して長い仔でも3ヶ月弱なんていう、ネットをしていても恐怖で手が震えるようなものばかり。

エルは今日で55日目。

今日もエルは元気です、
エル、ありがとう・・・




先日の、台風の日。
午後お庭の草をとっていました。
お庭に出していたら、芝の上でお昼寝していましたよ。
こんなのんびりした時間は幸せです。

DSC_0549-18.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(2)2013/10/18(金)22:52

コメント

はちゅさん、昨日今日と寒いですね。
雨・・・嫌ですねぇ。
寝顔は人間も動物もかわいいですね~
いつも覗き込んでしまいます。

2013/10/20(日)12:53| URL | エルママ #- [ 編集]

寝顔、癒されますね
(o>ω<o)
幸せにそう
どんな夢を見てるの?

寒い夜に
心がホンワカしました☆
エルたん、ありがとー
(≧∇≦)

また、台風が近づいていますね!


2013/10/19(土)21:23| URL | はちゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


