エルにも効けばいいのにね    18日目 

今日もエルは元気です。

エル、ありがとう・・・・


実家の父は80歳過ぎの高齢です。
去年泌尿器に癌が見つかって、放射線と抗がん剤で治療をしたのです。

放射線治療をして半年ちょっとでしょうか・・・

先日CTをとって経過を見たそうです。

そうしたら・・・

肺に転移していた癌は痕跡だけになり、原発巣も縮小していたそうです。
大変驚きました。

父にはその抗がん剤があっていたのですね。

幸い、副作用もほとんどないそうで・・・

ついつい、

『エルもそんな風に抗がん剤が効けばいいのにな。』

と電話でつぶやいてしまいました。


エルは海外旅行から帰宅したおねえちゃんに甘えていました。

魔の10時・・・やっぱりハーハーしてしまいました。

DSC_0054-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(2)2013/09/11(水)22:18

コメント

らいゆんママ、父は7年後のオリンピックまで生きられるか・・といっていたそうだよ。
エルにいい薬があるといいんだけど・・・また週末病院に行ってくるね。

2013/09/12(木)20:07| URL | エルママ #- [ 編集]

お父様回復が見られて良かったですね
エルくんにも見つかるかもね
希望持とうね

2013/09/12(木)13:12| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: