はやい呼吸

今日、エルたちに盗み食いをされました。

私が出かけるときにはおやつをひとつずつ与えるのですが、その残り全て食べられました。
今日は仕事ではなく、午前中出かけていたのですが、その間にね。

誰が高いところから袋を落としたのでしょう?

エルは届かないから、たぶんラッキーが立ち上がって袋を落としたのだと思います。

帰宅したらからの袋が落ちていました。
3匹のおなかを見るとエルのおなかが最もひどく膨れていました。
まるでソーセージのように。


初めてエルがヘルニアになったとき、ステロイドを使ったのですが、あの時と同じです。
あの時もやっぱり盗み食いをされて・・・・
おなかがパンパンになったことがあります。
あぁ、不注意でした・・



エルは今日、口をあけて呼吸をすることが多かったです。
苦しそうな感じではないのですが、良い状況ではないです。

明日はまた検査。細胞診です。

エルは今日も・・・・元気・・・です。

DSC_0049-6.jpg


『おやつはここの棚のうえにあるよ。頂戴!!』


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(2)2013/09/06(金)22:48

コメント

らいゆんママ、今日はありがとう~
エルもほかの二匹も楽しそうだったね。
そうなのよ、エルは普段全然たべることに執着が無いし、、まさかそんなことになるとは思っていなかったのよ。
それにしても、犯人がエルだったとは私も驚き~~

2013/09/08(日)20:46| URL | エルママ #- [ 編集]

あらら…

普段そんなことしないと
つい無防備においちゃうよね
うちは、完全に手の届く低いテーブルの上に
置いてあって
いつもそこからもらってるのに
「らい」は絶対盗み食いしないのよ
するのは「ゆん」…
でも、「らい」のように賢くないから
たまたま目に着いたら盗るって感じで
いつもそこにあるとは思ってないみたい(笑)

明日も検診なのね…
がんばって!!
体調良さそうな時に、「らい☆ゆん」とお見舞いいくわ

2013/09/07(土)00:59| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: