


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログ

今日は早起きして近くの公園に行ってきました。天気が崩れそうなのと、駐車場がすいている時間を狙って。(笑)

以前にべじまきさんに教えてもらった実籾本郷公園です。
エル兄も一度行ったことがあるらしいのですが、私ははじめて。近いところにこんなに自然が一杯の公園があるなんてびっくりです。

ほたる野がありあちこちに池や小川、田んぼがあります。
文化財のかやぶきの家もあったりしてすごく静かな公園です。

PA0_0001.jpg



早く出かけたおかげでワンコもほとんどいなくて人もいなくてゆっくりさんさくできました。

今日は誰も付き添いがなかったので、ハッピーはエル姉と留守番してもらいました。一人で3匹、、、歩かない仔がいると車で出かけるのは無理です。

今日はそんなでその後はゆっくりパソコンの時間が取れました。
日記をブログに変えてみました。
いままでの日記はバックアップしまた。あれは大切な宝物ですから・・・
トップからの掲示板ははずしました。m(__)m
コメントいただいたらここにレスしますね。よろしくです。

なお、横に小さなミニミニ掲示板を設置しましたから、コメント以外のお話もこちらにどうぞ。

PAP_0006.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)2006/10/01(日)13:59

コメント

べじまきさんこんばんは。
ブログに変えたけれど、少し後悔してる~。(笑)以前の日記は携帯からもすごく見やすかったし書き込みも簡単だったからね。
どうしても毎日仕事に長時間出ると携帯から書き込みしやすいのが良いよ。
本郷公園静かでいいところだね。家からだとやっぱり来るまでないといけないからね、、、またはやめの時間に行って見るね。

2006/10/02(月)22:32| URL | エルママ #- [ 編集]

ミリママようこそ~。
いきなり変わってたから驚いた??私も昨日暇だったからかねてからかんがえてはいたけれど迷っていたのを変えてしまったわ。
公園ね、うちはほとんどつれて行かないのよ。何せもう誰もついてきてくれないし、私一人では横着なエルとほか二匹を連れては出かけられないのよ。
今日は思ったよりもよい天気にならなかったね。帰り私も雨に降られたよ。それ程でもなかったけれどね。

2006/10/02(月)22:30| URL | エルママ #- [ 編集]

v-45みいさんこんばんは。
日記を書くことはいつの間にか本当に何気ない生活になってるよね。
私ももう3年半・・・よく続いてると思うよ。
いままでの日記はすごく使いやすかったから今はちょっと後悔してるんだぁ。。。(笑)ブログは写真が一杯貼れるし、大きいままでもいけるからいいね。

2006/10/02(月)22:26| URL | エルママ #- [ 編集]

みなさんこんばんは。
みなさんとはあの毎日のご飯のブログでお友達になったのよね。あの日記はもう続かなくって。毎日のせるほどでもない雑炊ばかりなんだもの。(笑)
でも気分新たに日記をブログにしてこれからも続けていくね。よろしく~

2006/10/02(月)22:22| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママこんばんは。
そうそう~昨日ブログに変えたの。昨日は一日暇でずっとパソコンできたからね。
その代わりに掲示板はとじてしまったわ。
あの日記は使いやすくてよかったし、まだこれの使い方がよく分からないから手間取ってる。
公園、近いけれど、車でないといけないの。一匹だったら自転車でも行けるけどね。

2006/10/02(月)22:18| URL | エルママ #- [ 編集]

いや~ビックリした~ブログになってる!
しかも私の名前発見で(^^;
本郷公園いいでしょ♪
ベージーの初めての「しつけ教室」はここだったの
マンツーマン(ワンツーマンか!?)でまず人ごみの中での様子をチェックされたわ
ミニ掲示板もあるのねフムフム・・それにしてもエルママの早業お見事!

2006/10/02(月)21:44| URL | べじまき #ZjBDBvu2 [ 編集]

エルママ、こんにちは。
変わっていたのでビックリしました~。v-11
近くに素敵な公園があっていいなぁ~、羨ましいわ。
我家の近くにはこういう公園がなくて~
いつも江戸川河川敷ばかりなの^^;
昨日はお散歩途中で雨に降られてしまって、
いつもの半分のお散歩タイムになってしまいました~。
フルタイムのお仕事で色々大変でしょうけれど、
無理をせずエルママのペースで続けて行って下さいね。

2006/10/02(月)18:09| URL | ミリママ #Q8FAc9r6 [ 編集]

エルママさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
わ~!ブログに変わったんですねぇ!
縮小したって言ってたけど・・新しい楽しみが増えました★
私も忙しい時はそうそう更新できなかったりするんで、お互いにマイペースでいきましょうねぇ!
のんびりまったりと・・私もやっていきま~す。

2006/10/02(月)13:16| URL | みな #- [ 編集]

ミントママ、ブログにかえたけど、あの日記の方が携帯からも書き易くて良かったかも。これは面倒だよ。そのうち戻しちゃったりしてー

2006/10/02(月)12:23| URL | えるママ #oUPgpoCM [ 編集]

ブログですね^^
しかもえるママになってます。
ブログはいっぱい写真使えるし、1日に規制がないし、いいですよねぇ・・・
写真、とってもきれいです^^

2006/10/02(月)02:57| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

こんばんは~♪
ブログに変えたのね~
エルママ、お仕事しながらだから忙しいでしょうけど。。
サイト閉めてしまおうか、なんて書いてあったから寂しくなる~^^;
なんて思ったけど。
これからも、ゆっくり無理しないで続けてね。楽しみにしているからね~
今日は早くのお散歩だったのね。
近くにこんなに良い公園があって良いね。
家は今日、滋賀の公園までワン達と行こうって思ったけど予報より早い雨。。
とっても残念だったよ~

2006/10/01(日)21:14| URL | たろうママ #- [ 編集]

いきなりブログになっていてビックリした~v-12
ママがブログにするとは意外だよ~♪
ブログのほうが写真がいっぱい貼れるんだよね。
ブログに変更してマイペースで続けてね。
ついでにブログ音痴の私にブログにいいところと不便なところ教えてね。

2006/10/01(日)19:42| URL | ミントママ #C6fZcuFU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


