悲しいかな・・

今週に入りほとんどご飯は食べられずです。
毎日のように、ちょっとお値段のする喰いつきがよさそうなフードを買って来るのですが、それもほんの少し食べるだけ。
挽肉、鶏肉を炒めて与えてみたのですが、それもほとんど食べないで・・
水や牛乳を飲んでいます。

といってもラッキーの時のように吐いたりすることもなく苦しいという感じはありません。
だんだんと食べる量が減ってやせ細ってしまったので力がなく弱弱しい感が強いです。

命の火が消えかかっている・・・そんなかんじです。

先ほど、トイレをすませ水を飲んで、いつものように私の寝室に入っていきました。

入り口付近にあるパソコンに向かっていたのですが、
バタッと倒れる音がしました。

びっくりして目をやると、ハッピーが倒れています。

慌てて駆け寄ると、倒れたハッピーはのびてしまって、目も開いたままです。

あ・・・逝ってしまった・・・

自室で寝ている息子のところにすぐ連れていきました。

『ハッピー、、死んでしまうよ・・』



しかし、また目をぱちぱちして、ちからが少し戻ってきました。

今は抱っこしています。

悲しいかな、お別れがかなり近づいてきました。
明日は息子が夕方までいてくれるのでまるきり一人の留守番ではないのでよかった。

20170313_073556.jpg


2日前の朝。
出かけるときは、ペット用のヒーターをベッドに敷いて、湯たんぽを置き、エアコンを入れていきます。


にほんブログ村



ハッピーの病気 | コメント(6)2017/03/16(木)23:42

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: