相変わらずの日々を送っています。

お久しぶりです。

アップもしないのでハッピーの具合が悪いのでは?とご心配をおかけしています。

食べられない日があっても、また復活して、、、気が緩んだころにまた食べられなくなって・・・
その繰り返しです。

ハッピーは
療法食+やや高級の缶詰少し
で食べてくれます。
ラッキーは食いしん坊のくせに療法食を嫌って、最後まで手作りでしたが、ハッピーはその点楽です。
かえってなんだかんだと私が作るよりも療法食のほうが食べるってねぇ。

ハッピーの体重、先日ちょっと重いなぁと計ってみたら、1割くらい増加していました。
これからのことを考えるとこのくらい増えていてもいいかなぁとは思っています。

今日は朝からラベンダー畑に出かけました。
朝8時には到着して、写真を少しとって帰ってきました。
日が昇るとすぐに暑くなってしまうので、これからはあまりお出かけもできないのが残念です。
やっぱり老犬、、、暑いのは余計にきついみたいですね。

CIMG9455-1.jpg


1465692014355-1.jpg


1465691999618-1.jpg



にほんブログ村



ハッピーの病気 | コメント(6)2016/06/12(日)16:04

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: