スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホテルで過ごします。

IMG_5265-1.jpg

昨日今日とまた寒さが戻りましたね。
今日は一時雪が降っていました。

火曜日の仕事が終わってからそのまま実家に帰ります。
ラッキーは今日からホテルに預けました。

ラッキーには可哀そうな気もしますが、ラッキーのことを家族がきっちり世話できると思えないので・・・

ラッキーは分離不安で私がいないと他の家族がいても粗相をします。
大体場所が決まっていて、その場所にシートを敷いていきます。
置き畳の角、ソファの脚などです。


そして深夜にも必ずトイレに私を起こします。
わずかに声を出したり、そっと顔を近づけてきたり。
それもたぶん私しか気がつかないのです。

エル姉に一緒にお昼寝してもらったり、留守番で夜中も過ごしてもらうこともありますが、彼女では気がつかず、お布団に粗相をされることもしばしばです。

エル姉に頼んでも良かったのですが、お布団がびしょびしょになっても、彼女らは学校もあるので十分後始末もできないであろうと、預けたほうが良いと判断しました。



なぜラッキーがこんななのか本当に分かりません。
持って生まれた性格とか幼少期の飼い主の接し方とかいろいろ言われていますが、本当のところは分からないのです。

分離不安ではストレスに対して脳から分泌される物質が十分に出ずに、そういう行動をしてしまうそうです。
ラッキーはまさにそんな感じ。
いやがらせをしてやろうという感じではないのですよね。

だからといって、預けたホテルが困るような行動は一切ないようで、おとなしく過ごしているし、やった餌もちゃんと食べるようです。

1週間ちょっと長いけれど、我慢してね。

スポンサーサイト


かわいい3匹 | コメント(6)2010/02/28(日)21:46

今日の一枚・・・ひなケーキ

今日は2月27日・・まだ雛まつりではないですが、お出かけついでにケーキを買ってきました。
ひな祭りのケーキです。
今年は3月3日は平日ですし、実家に帰っているのでひな祭りはできませんからね。

エル姉はさすがにケーキと写真ではないので、ハッピーを撮ってみました。
そのあとにはちゃんとわんこ達にもおすそ分けしましたよ。
ケーキ大好きなエルも大喜びです。

100227_2032~01

ひな祭りにはちらし寿司と潮汁ですが、、、
みなさんは作りますか?


暮らし | コメント(6)2010/02/27(土)21:47

今日の一枚・・・仲良し

今日は仲良しの二人の写真です。

まずは仲が良いのか悪いのか・・・小さなドーム型のベッドに二匹で入っているところ。
珍しいのですよ~。
たぶん、無神経なハッピーがエルが入っているところに無理やり入り込んだものと思われます。
仲良しで入っているわけではなさそうですね。。笑


100224_2051~01


そしてこちらも珍しい写真。
子どもたちが一緒にゲームです。
一年ぶりぐらいにみましたよ。夢中でやっているので私が部屋に入ったのも気がつかなかったぐらいです。
彼らは双子。
高校も一緒のところに通っています。
当初はエル姉がかなり嫌がっていたけれど、今では特に隠すこともなくいるようです。
結構高校の共通な話題で盛り上がっていることもあります。

SH3D0021.jpg


暮らし | コメント(6)2010/02/26(金)23:11

今日の一枚・・・おいしいよ

これね、気になって買ってみました。
牛乳で3倍に割って飲むお酒。
いちごと抹茶、他にもあったかな。

抹茶ラテっていうの??
甘くてお酒というよりもデザートです。
これで枝豆は合わない感じだけれど、私みたいにお酒でシュークリームを食べるような人には良いかもです。

週末にしかお酒を飲んでいなかったけれど、ついつい、今週はこれを毎晩いただいてしまいました。
そうはいっても一日いっぱい、食後のデザートでしか飲んでいませんからね~。

100222_1955~01


暮らし | コメント(10)2010/02/24(水)22:40

動脈瘤

藤田まことさんが動脈瘤破裂でなくなりましたね。
そのニュースを聞いてどきっ・・・です。

高齢になると多い病気ですよね。

私も父も来週手術を受けます。
腹部大動脈瘤・・・径4.8センチだそうです。

動脈瘤は5センチを超えると破裂の確率が一気に高まるそうです。
父ももう数年前から、動脈瘤を持っていることは分かっていたのですが、3センチぐらいから様子見をしていました。
半年ごとの検査で、やはり径が大きくなっていて、この冬に受けた検査で手術を勧められました。

父は80歳です。

昔ならその年ではリスクのほうが大きいだろうから、手術なんてせずにこのまま大事にして・・・というところでしょうが、今は違いますね。
医学は進歩していますし、本人も破裂するかもという恐怖を持ったまま生活するよりは治療してもらいたいということで、決定されました。

輸血も今は自己血を使うことが多いそうで、もうすでに二回×400mlとったそうです。あと一回。
父は大変やせているので、そんなに血液を取って大丈夫だろうかと思ったのですが、大丈夫そうです。
血液も異常なし。
心臓なども丈夫そうです。


来週は手術の日に合わせて数日実家に帰ります。
無事にすんで桜の季節を迎えたいです。

IMG_5316-1.jpg


健康 | コメント(12)2010/02/22(月)20:54

シーツいっぱい!

トイレシーツ・・・とても安かったので、3袋も買ってきました~。
これいつも1480円なんですよね。
今日は1180円だったの。
それに8枚増量だっていうし、エル姉が一緒だったのでね。(^J^)

これだけあれば1か月はありますね。


100221_2128~01


エルが最近すごい食欲。
ご飯はいまいちで、おやつ専門ですが、今日も私たちが食べていたあられをほしがってこんなです。
エルだけはテーブルに手をかけても許されます。笑

100221_2041~02


かわいい3匹 | コメント(10)2010/02/21(日)21:37

やせ願望

今も昔も、若い子にはやせ願望が強いようです。

エル姉ももちろんですが、最近はエル兄までもそんな事を言うのですよ。
二人とも全く太ってなどいません。
むしろやせています。

エル姉は小顔になりたいとか言って、毎日顔をローラーでころころしています。

エル兄は顔が小さくてむしろもっとほほに肉がついたほうが良いのにと思うのですが、本人はそう思わないようです。
そしてここのところ、腹筋を割りたいとか言って筋トレをしています。
彼はさすがにダイエットをしようとは思わないようですが、運動して体重ももっとおとしたいようです。

男性だってあまりに細いのは見た目良くないですよねぇ。
のだめの玉木宏・・・やせすぎですよね。

二人は今体脂肪計付きのヘルスメーターがほしいそうです。
『3人で割り勘しない??』
と言われているのですが、私も体脂肪など少なすぎで指摘されるくらいなので、そんなもの全く興味ないし、今あるヘルスメーター使えるし・・・いらないのですが。。


IMG_5312-1.jpg
私もナイスバディだからそんなもの興味ないわぁ…とハッピーも言ってます。


暮らし | コメント(12)2010/02/20(土)15:21

疲れたな。

100218_0712~01

毎日寒いです。
昨日はまた雪でしたよね~。
朝起きたら少し白くなっていました。
エル以外の二匹を出そうとしたら、外を見て尻込みしていました。
いやがったのですが、トイレで順番にさせる時間がなかったので、無理やり出してトイレだけさせました。
犬は喜ぶって…うちはかなり嫌がってますね。

今週はとってもつかれてしまいました。仕事がとても忙しいのもあったりですが、こうやって天候が良くないのも疲れを倍増させますね。


昨日なんて通勤時走りっぱなしでしたよ。
最初の私鉄で
『公衆が踏切内に侵入した。』
ということで電車がしばらく止まってしまいました。
結局7分間の遅れで乗り継ぎ駅に到着。

そのせいで乗り継ぎできないかも~~~ともうダッシュ。
本当は7分遅れだと無理だったのですが、雪で遅れがあった次の私鉄になんとか飛び乗ることができました。
そして今度はバスです。
電車が遅れていたので、また乗り継ぎできるかきわどい時間。
またまたもうダッシュで、階段を駆け下り、何とかバスにも乗れました。
バスも私が乗った瞬間にドアを閉められました~。
そしてバスも雪で遅れて、、、、、今度はバス停から会社までもうダッシュ~~~~~
もう仕事前に疲れ果てましたよ。

今の仕事にうつってから、仕事内容は納得いくものなので、前のようにつまらないとか時間を持て余すようなことはないけれど、とにかく忙しくてあっという間に一日終わってしまいます。
一週間が早いです。
たまにはゆったりした時間を過ごしたいですねぇ。
明日はたまりにたまった洗濯をしなくちゃ。これじゃあ明日もゆったりはできそうもないなぁ。


暮らし | コメント(4)2010/02/19(金)21:43

この冬は寒いですねぇ。
また雪がちらついていますよ。
今週中は寒さが続くらしいです。
それでもこの冬はあまり風邪がはやっていないような・・
とりあえず私の周りは風邪ひきさんはいないですね。

風は大丈夫ですが、今年は乾燥に悩まされています。
会社での仕事の部屋は湿度を毎日チェックするのですが、20%ぐらいでしょうか。
家に帰っても暖房はエアコンだけなのでやっぱりかなりの乾燥です。

顔が乾燥で突っ張り、クリームが欠かせません。
去年あたりからしわが目立ってきて悲しいです。乾燥で余計にひどくなっているような。
しわに良いものありませんかねぇ。
私はお肉を食べないので、せめてもとコラーゲンゼリーやドリンクを飲むのですがあまり効果も見えません・・涙




100214_1420~02

この前の日曜日、家でシャンプーをしました。
シャンプーの前に二匹だけ家の周りを散歩させたのですが、エルに
『家に帰ったらシャンプーしようね。』
と声をかけたら家に入るのを拒否られました。よくわかるんですよね。
エルはシャンプー大嫌いですから。笑

100214_1439~01

結局家でシャンプーされ、またまた大嫌いなドライヤー。
そこにドライヤー大好きなラッキーがやってきて前を陣取りました。

『君さ、まだ洗ってないんだから、待っててよ。』
といっても気持ち良さそうに横になっちゃって~~
奥で丸くなっているのはエルですよ。


暮らし | コメント(12)2010/02/16(火)22:31

洋服のはなし

服の話ね。
うちは抜け毛が飛ばないように服を着せています。
ファッションよりもそれが第一ですが、まぁ着せるならかわいいものをというのもあります。
ダックスは脚が短いので、足回りやお腹が汚れやすいのでそれを防止する意味もあります。
今はほとんど散歩に行かなくて、お庭にだすことで済ませてしまっているのでそれほど汚れませんが・・

そしてお出かけの機会が他の仔よりも多いエルはたくさん服を持っていますよ。
ここ二年ぐらいはつなぎが主です。
ハッピーはつなぎは駄目ですねぇ。
おしっこがついちゃって・・



今日は久々にいい天気。
寒かったけれど、お昼ごろはお庭は暖かくなってきたので、ブラッシングしては着替えさせ。
それを3匹。
しばらくお庭で遊びましょう~~と私はゴミを拾ったり、花壇の手入れ。



IMG_5297-1.jpg


IMG_5300-1.jpg

そして、久々にイチデジで走っている姿を撮ろうとしたのですが、なかなか撮れませんねぇ。

IMG_5298.jpg


ハッピーなんて『家に入る~~』
と早々にもどってしまいました。
『私、外は好きじゃないの、ここから見ているからいいわ。』だって。


かわいい3匹 | コメント(12)2010/02/14(日)13:35

一日、雪

今日は朝からずっと雪がちらついて寒い一日でした。
これでは外にわんこを出すこともできません。
数回ラッキーが出たけれど、他の仔は一度も出ず、ずっと中で寝てばかりです。

ラッキーはパソコンをしていると、そばに来ることが。
膝の上にのせてパソコンは無理なので、こうやって横の椅子にのせておきます。

100213_2003~01



早く暖かくなってほしいな。ずっとワン達とお出かけもできずにいるものね。

そうそう、今日はエル姉のバレンタインのお菓子作りの協力をさせていただきました。
私がよく作るりんごのケーキを作るといい、、、結局ほとんど私が作りました。
『あれなら友達のケーキに負けないからね~~』
と言われたら仕方ないものね。笑

これも今年が最後になるのかな。
来年は受験でそれどころじゃないだろうしね。
あ~~こんなお菓子作りはどうでもいいからもっと勉強してほしいなぁ。。。笑


暮らし | コメント(8)2010/02/13(土)20:31

今日の一枚・・・ワンプレートディナー

みなさんのお宅ではどんなふうにメニューを決めていますか?

仕事の帰りがいつも7時、そして7時半にはできれば用意完了したいので、なんといっても簡単な手抜きご飯ばかりです。
家についても座っている暇もありません。
生協の宅配で届いた冷凍の半調理品を炒めたりってのが多いですねぇ。
前日に煮物を二日分まとめて煮て、お弁当と夕飯のおかずにすることもあります。

今日はまたまたたくさんの冷凍物が届いていて、エル姉に
『冷凍庫に入りきらないくらいだった・・・』
と叱られてしまいました。

そういうわけで今晩のメニューは冷凍ものばかり。
根菜のピラフに白身魚のフライ、サラダ。。。
私以外の3人にはお肉と野菜の炒め物も付けあわせボリュームアップしました。
こんな風にワンプレートにすると美味しそうに見えるような気がしません?   ^_^;

100212_1958~01


暮らし | コメント(8)2010/02/12(金)23:00

今日の一枚・・・チーズケーキ

IMG_5284.jpg

エルのこんな様子・・・珍しいです。
テーブルの上に置いたケーキの皿を立ち上がって見ていました。
ほしそうにしながらも我慢していたのですが、私が
『食べてもいいよ。』って言ったらよくわかるんですねぇ。こんながっつきです。
でもさすがに一切れやるわけにはいかないから、途中で取り戻しました。そして他の仔たちにもおすそわけ。

このケーキエルパパからのお土産です。
昨日は結婚記念日だったから、お土産らしいです。

19年目。
また一年、お互いよく我慢しましたって日ですね。


暮らし | コメント(12)2010/02/11(木)23:58

母から娘に

100209_2158~01
いまどきの高校生はおしゃれです。

私の高校生のときとは比べ物になりませんね。
私が高校生だったのはもうはるか昔で、学校にマニキュアを塗って行ってたのですが、母親が怒っていたのを思い出します。
聖子ちゃんヘアがはやっていたあの頃、パーマをかけたくて、クラスで一番にパーマをかけてちょっと得意になっていたこともありますねぇ。

エル姉も校則が全くない自由な校風のところなので、結構おしゃれをしていきます。
それでもそこの学校は基本まじめなので、『ギョッ』とするような子はいないみたいです。

エル姉はピアスにネックレス・・・・髪も染めています。


そこで気になっていたのが、お小遣いで買えるような安いネックレスやピアスをしていることです。
質の悪いものはアレルギーにつながりますからねぇ。
そんなわけで、少し前に商品券があったので、デパートでゴールドのネックレスを一個買ってあげました。
もちろん高校生ですから、小さなヘッドがついたそんなに高いものではありません。

かなり喜んでいました。
結局自分のものを買おうと一年間ためたお買い物券もエル姉のものに消えていってしまいますね。



そして、今日、そう言えば私が若いころに買ったネックレスがあると出してみました。
もともとネックレスはあまり好きではないので数本しかもっていないのですが、その中の二個を気に入って、使うと持って行きました。
ひとつは学生の時に海外で買ってきた24金のもの。自由の女神がレリーフで入っています。
ボケちゃったのでよくわかりませんが。。。

私がほとんど使っていないので、使ってくれる人に渡したほうが良いですものね。
それにしてもその頃旅行に行ってはバッグなども買ってきましたが、結局残っているものなどありません。
やっぱり貴金属は変わりなく使えるってことですかねぇ。

そしてもう一個。
これも金の指輪です。
これは同じ時、私が母に買ってきた指輪です。
結構ずっしりしたもので、表面には柄が入っていました。
それから20年以上も母ははめていてくれたので柄はすれてなくなってしまいました。
一昨年、母が病院にいた時、体中むくんでしまって、この指輪がきつそうにはめられたままだったので、看護師さんに頼んで外してもらいました。
そして亡くなった後、私が形見にもらってきました。
指がすごく太かったので、今の私には親指にもはめられるくらいです。笑
この先もはめることはないだろうけど、これは大事にしまっておこうと思います。

100209_2222~01


暮らし | コメント(12)2010/02/09(火)22:51

ご飯作り

基本手作りご飯ですが、最近は半分弱、レトルトやドライを使います。

昨日はお休みだったのでたくさん煮ましたよ~
3日分。


100207_1834~01


鶏肉、豚肉、サバ、鮭、豆腐、白菜、キャベツ、ひじき、にんじん、大根、もやし、、、、、

お友達が圧力なべで煮ているって読んで、また私もやろうかなぁって思ったり。
でも以前、圧力なべを使ったら蒸気を逃がす音で、3匹ともビビり、ラッキーなんておしっこちびっちゃうくらいだったからねぇ。無理かな。

手作りで煮たものは水分が多くてストラバイトにはいいのですが、エルにはあまり良くないのですよ。
煮汁や牛乳が鼻に入り込むので、食後は気持ち悪いみたいで、カーペットをひっくり返して鼻をふくのです。そして床があちこちくしゃみの鼻水で汚れちゃいます。

100207_1711~02

私は赤ちゃん抱っこが好きなのでこうやってたまに抱くのですが、エルは嫌いですぐにおりたがります。ラッキーは結構この抱き方で寝ちゃったりします。


かわいい3匹 | コメント(12)2010/02/08(月)23:21

今日の一枚・・・仲良し??

今日も寒いですねぇ。
すごい風で、ベランダから見たら砂嵐がまっていました。
これでは洗濯ものが砂だらけになってしまうと、早々に取り込みました。

3匹はあまり仲良くありません。
ほとんどめいめいの生活です。
特にエルは他の仔が、人間から『よしよし』されているのを我慢できません。

エルとハッピーは近くで眠ったりもあるのですが、ラッキーが近くで眠ることは許せないようです。今もラッキーだけはソファの下で眠っています。


100206_1551~01

昨日みんなソファで眠りたがったので、エルと他の仔の間にクッションを置いてエルの視界を妨げてやりました。
こうすればまだエルもがまんできます。
同性だから余計に仲良くできないのでしょうか。。。

うちの親子もどちらかといえばそうかも。笑
エル姉が良い子になるのは何か買ってもらうときくらいです。
今日も午前中、東●百貨店に行くというとについてきました。
冬物最終セールになっていたパンプスを買ってご機嫌です。
ピンクは私ので、パープルがエル姉のものです。

100207_1304~01


かわいい3匹 | コメント(14)2010/02/07(日)15:28

土曜の夜はお外で・・

今日は寒かったですね。
風が冷たくて、わんこ達をお庭で遊ばせることもなくトイレに出すのみでした。
大体、ハッピーなんてトイレにもでたがらないくらいです。

土曜日の夜はほぼ毎週外食です。
外食といっても高級なお店ではなく、ファミレスばかりです。
何せエル兄はお値段を気にせずにお腹いっぱいになりたいと、私たちが候補に挙げるお店は行きたがらないのですよ。
なかでもエル兄のお気に入りはサ●ゼリヤで・・・そんなところは高校のお友達と行ってくれよと思うのですが、男の子なので友達と出かけるようなこともなく。笑

きょうはサ●ゼリヤではなかったのですが、似たようなところです。
まぁお財布には優しくいいのですがねぇ。

そんなわけでもう少しまともなものを食べたい時は、エル姉と二人で出かけた時やエル兄がいないときに3人で出かけることにしています。
引っ越しして一年半、、、この辺りにもいろんなお店があるので行ってみたいのですが・・

今日はチゲなべにしました。
チゲでも少しイタリアンなトマトベースの。
トマトも丸一個入っていたりヘルシーな感じです。
私は結構辛いもの好きなんですよね。
あとはお決まりのサラダ。一日に一回はたくさん野菜が食べたいので、大体外で食べる時もサラダを注文します。

100206_1840~02


そしてエル兄が注文したのは3段重ねのハンバーグ。

100206_1842~01

『そんなもの食べられるの~~?』
と私はとてもではないので、声が出てしまいましたよ。
意気込んで注文した割に2枚が精いっぱい。
食べられないほどのものを注文して、半分無理やり口に入れるなんてもったいないですよね。美味しいものをもう少し食べたいというくらいで食べたほうが幸せなのにね。


暮らし | コメント(4)2010/02/06(土)22:14

金曜日は・・(^O^)

金曜日の夜はうれしいです。
仕事は嫌いじゃないけれど、やっぱりお休みはほっとしてうれしいものです。
今週は毎日とても忙しくてあっという間に時間が過ぎて、5日間早かったこと早かったこと。
あっという間に一週間過ぎたのですが、かなりのつかれも感じます。

明日はまだ寒さが続くようです。
なかなかエルとお出かけもできませんね。

100205_2145~01

カメラを向けると必ずお座り。
本当は自然な姿を撮りたいのに、小さなころから写真を撮りすぎたせいですね。


暮らし | コメント(8)2010/02/05(金)23:56

「今日は節分」

今日は節分ですね。
うちは恵方まきで夕飯は済みです。

恵方まきも全国に広まりましたね。
もともとは関西なんですよね。
私は結婚まで愛知だったのでそんな風習は全くなかったです。
実家は豆まきさえもしなかったですからねぇ。

その恵方まき・・・最近はケーキなんかも出ています。
うちはエル姉のバイト先のセブンで注文しました。そして他のコンビニでトルティーヤの恵方まきも。
一本が思ったよりも大きくてこれにサラダでお腹いっぱいになりました。

今はお庭もあるし今日は豆まきをしようと思ったのに豆を買ってくるのを忘れてしまって、恵方まきだけで終わってしまいました。

100203_1919~01

100203_1919~02

セブンで予約したら縁起5円玉と、方位磁石が付いてきました。

100203_1915~01

↑のエル。。。
昨日疲れ果てさて寝ようとしたら、、、

グチャ・・・・

そうです。エルのウンチを踏みました。
さいわいなことにスリッパをはいていたことと、フローリング上だったこと。
すぐにスリッパはゴミに。
そしてぬれティッシュできれいにふき取り、寝ることは出来ましたが、困ったことです。
エルはちゃんとトイレでウンチもおしっこもするのですが、早めに出てきてしまってお尻にまだ半分のこっていることがあります。。。。
これで2回目だったかなぁ。。。。涙

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水んとといれうはちゃn谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」



暮らし | コメント(14)2010/02/03(水)21:26

今日は疲れました。

あ~~疲れました。

今日は朝から雪の影響を心配して早めに出たり、ぐちゃぐちゃの雪が残る道をレインブーツで歩いたり・・
おまけに仕事も超忙しくてろくに休憩も取れなかったのです。

いつも帰宅は7時過ぎてしまうのですが、今日は洗濯を3回まわして、明日のお弁当の用意をして、取り込んだ洗濯物をたたんで、、、、、
ご飯もろくにかまずに食べている有様です。

やっと今、家に帰ってから初めてゆっくり座れました。

今日はバタバタしちゃって、エルを一度も抱っこもしてませんねぇ。
ん????
ハッピーは一度抱っこしました。彼女はとても迷惑そうでしたが~~。

今日は早めにわんこたちを抱いて寝ましょう。



100202_2213~01

これ、エル兄が小学校4年生の時に作った焼き物。
なんだかよくわからないのですが、素朴でいてちょっとだけキャラクターっぽい、かわいらしさがあります。
なんでもポイポイしちゃうけど、これは捨てるのがもったいないので一輪ざしがわりに使っています。


暮らし | コメント(5)2010/02/02(火)22:27

雪・・((+_+))

IMG_5234-1.jpg

寝顔はいつ見てもかわいいです。


夜、最寄り駅に降り立ったとき、雨が雪に変わっていました。
今ではお庭も結構白くなってます。

雪は見ているのはいいけれど、明日はまだ火曜日。
週のはじめっから雪なんて・・・・いやですねぇ。
明日はいつもよりも30分くらい早く出るつもりです。7時には出ないと~~

わんこと一緒に一日こもっていられたらいいな。


暮らし | コメント(12)2010/02/01(月)22:13

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。