3回目の・・

今日11月6日はエルの命日です。
3回目になりました。

早いものですね。

先ほど闘病の記事を読み返しました。
今でもあのころのことははっきりとよみがえり、涙がこぼれます。

エルは私にとって特別な存在でした、そして今でも。

今日はお花とケーキ、デニッシュをお供えしましたよ。
きらきらの笑顔で喜んでくれていると思います。

PE_20161106122854.jpg


DSC_1026-5.jpg


DSC_0241.jpg





にほんブログ村



エルの闘病 | コメント(9)2016/11/06(日)15:54

エルの命日

今日はエルの命日です。
二年前の今日、夜中の一時過ぎに亡くなりました。
早いものですね。

エルがなくなったときは11歳でした。
今のラッキーたちよりもずっと若く、胸の中に大きな腫瘍があったにもかかわらずなくなる数日前までとても元気で・・・
わずか二日半の入院でなくなってしまったわけですが、もしかするとあんな亡くなり方は幸せだったのかなとさえ思えるのです。

エルの写真を見ると、つやつやの毛で、目もきらきらとしています。

今日は娘にエッちゃんにお花を買ってきてもらいました。
そして大好きなお菓子も・・・


bi-nzu2.jpg


にほんブログ村


エルの闘病 | コメント(5)2015/11/06(金)22:25

3月23日・・・

3月23日…きょうはエルの誕生日でした。
生きていたら13歳ね。

ケーキをお供えして、黄色メインのブーケを飾って・・・

PE_20150323211400.jpg


えっちゃん、お誕生日おめでとう。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


エルの闘病 | コメント(4)2015/03/23(月)21:48

エルみたいだよ

数日前ネットでこんなものを見つけ、即ポチッとしてしまいました。
見た瞬間
「エルだ!」
って思ったのですよ。

PE_20150221215425.jpg

箸置きです。
普段箸置きなんて使わないんですけどね・・・

大きめの箸置きなので飾りでも使えるかな…

3個でセットだったのですが、白いわんこもおまけでいただけ4個。
一応家族分あります。(^^♪

子供たちにはまたいらないもの買って~と言われてしまいましたよ。

IMG_8538-1.jpg


IMG_2647-15.jpg


パパ、ママのシニア犬たちも元気ですよ。

先日娘と韓国旅行に行きました。
わんこ達は息子が世話してくれたんです。まぁ、トイレの始末とごはんぐらいで特に手もかからないので何とかやってくれます。

向こうでわんこに服を買ってきましたよ。

犬服

二匹ともぴったりでよく似合っていました。

nihi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


エルの闘病 | コメント(4)2015/02/21(土)23:20

エルにあいたい・・・

昨夜夢を見ました。
エルが亡くなって初めて夢に出てきてくれました。

あれ??エッちゃん!!
死んじゃったのに何でいるの・・・・


って言いながら抱っこして、頬ずりして。
夢の中の私はすごく喜んでいました。

しばらく家にいる感じだったのですが、エルは下痢をしているようで家の中がうんちだらけでした・・(;´∀`)
そのうえ、我が家とは思えないほど家の中が散らかっていて、まるで汚ギャルの家の中のよう。
服が足の踏み場もないほど散乱していて、そのうえあちこちにうんち・・・

掃除をしたりエルの足を洗ったり、てんてこ舞いをしている変な夢でした。

目が覚めて、がっくり、夢だったのね・・・・って。

うんちだらけでもいいから、エルを抱っこしたいな・・・
エルの写真を見て久々にうるうるってきてしまいました。

IMG_1161-1-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


エルの闘病 | コメント(5)2015/01/23(金)22:17

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: