3月23日・・・ラッキーの命日、エルの誕生日

15年前の今日エルは誕生しました。
生きていれば15歳。
11歳で亡くなってしまい、11歳のままですけどね・・
エルはラッキーとハッピーの子供。
うちで生まれた子です。

2日目から私が授乳したので、とにかくかわいくて・・・
溺愛していましたね。

亡くなってもう3年以上になりますが、携帯、スマホの待ち受けは亡くなる2日前にとったかわいい笑顔のエルのままです。

お友達には

『まだエル君なんだね~』

っていつも言われます。この先も変わることがないかもしれませんね・・


そして、一年前の今日、ラッキーは亡くなりました。
ハッピーと同じ腎不全を患っていました。
ラッキーも16歳で。
長寿ではあったけれど、腎不全末期の症状が酷くでて、本当にみていてつらかったです。

あのころの記事を読み返すと今でも涙します。

早いね・・もう一年たったんだね。

そして数日前にはハッピーも。

ブログのタイトルでもある、私の『愛しのダックス』はもういなくなってしまいました。


今日はラッキーもエルも大好きだったケーキをお供えしましたよ。

20170323_184719.jpg


IMG_1445.jpg



IMG_0904.jpg

時にはこんなに激しくお庭を走り回っていましたね。
(2009年)
こういう時はハッピーが意外に凶暴だったのが面白かったね。

IMG_0715.jpg



にほんブログ村



かわいい3匹 | コメント(2)2017/03/23(木)22:45

コメント

kanaさん、3匹もいたのにね・・・
みな逝ってしまいました。
寂しいですねぇ。静かな毎日ですよ。
今頃3匹で昔お庭で遊んでいたように走り回っているかなぁ。
ハッピーも元気になったでしょうか。
春なのに、これから花がたくさん咲くのに、ハッピーと出かけられないことが寂しいです。
ワンコがいないと写真もね・・・撮る気が起きないんですよね。いつもありがとうございます。

2017/03/26(日)16:53| URL | エルママ #- [ 編集]

「愛しのダックスは居なく成ってしまいました」
の言葉に涙が出ます。
でも~エルちゃんもラッキーちゃんも
ハッピーちゃんも~
これからもず~~っとエルママさんの傍に
居て見守ってくれてる~って想います。
姿は見えないですが…私はず~っとそう想ってます。
3わんずちゃん~
とってもとっても喜んでますね。
虹の橋で~
こうして~飛んで跳ねて~走り回ってるますよ~
3月は悲しい季節に成ってしまいましたが
暖かい春はそこまで来てますね。
生意気に言ってますが~私自身に言い聞かせてます。
エルママさん~
お体の方~大事にして下さいね。

2017/03/24(金)07:17| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: